Now

おな禁に本当に効果はあるのか (第二回 9日経過)

一週間ぶりの更新になってしまいましたがお久しぶりです。

 

 

おな禁効果検証実験を行なって9日が経過しました。

 

体感している効果としては

 

・肌ツヤがいい

・寝起きの顔がまだマシ

・生活習慣が正される

 

の三つくらいのものかと思います。

もしかすると効果は出ているけど気づいていない、あるいは表面に現れていない効果がある可能性はあります。

それらは日を重ねることで顕著になるはずであるためもう少し気長に待つことにします。

 

逆にデメリットはあったのか気になるところだと思いますのでデメリットもあげます。

・ムラムラする

・短期的な快楽を得ることができないためのストレスが溜まる可能性

 

この二つです。

まず、ムラムラするというのは性エネルギーが溜まっていることとも捉えることができます。つまり今回はデメリットとしましたが、大きなメリットとなる可能性も秘めているということです。

 

ストレスが溜まる可能性は、これまでイライラした時にオナニーでストレスを解消していた時がありました。しかし、これからはこのストレス解消法に頼ることができません。

そのため新たにストレス解消法を持っておく必要性を感じました。現在は筋トレと深呼吸が候補であり、これから試していきます。

 

ただおな禁を継続していく中で明らかに「忍耐力」と「集中力」はおな禁で得ることができる感覚を得ました。

 

ここに関してワクワクしています。

 

今回のおな禁のテーマは

「自分で自分をコントロールする」

ことがテーマとなっています。

 

その効果に付随してモテ効果が得ることができたらもちろん嬉しいです。

しかし、それを1番の目的にしてしまっては中途半端におな禁を終えてしまい、ただ我慢しただけという結果になりかねません。それでは意味がないのです。

 

おな禁には人間の根本を変える力があると私は確信しています。

そのくらい性エネルギーは強力なものであり、大きな挑戦なのです。

 

私は実験台として皆さんに全てを正直にお伝えします。

結果として「モテ効果がなかった」ということになるかもしれません。

しかし、それが本質ではありません。

本質は「生き方が変わるのか」というところにあります。

(生き方がいい方に変われば、必然的にモテるとは思っていますが。)

 

 

 

こいつ馬鹿なことやってんなぁと思いながら少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

 

また明日もおな禁します。

ではまた次回