Now

オナ禁には本当に効果があるのか 15日経過

 

15日目のこと

性欲をコントロールできるようになったと勝手に思い込み調子に乗ってエロ動画を見てしまいました。そして性欲は暴走し、リセットという結果になってしまいました。

 

非常に後悔したし、情けない気持ちにもなりました。

抜くのならきっと清々しくしたほうがストレス解消にもなってプラスなはずです。

 

つまり私は二重のもったいないことをしてしまった訳です。

 

ここから私は立ち直り、おな禁15日を再度達成しました。

 

 

 

達成したので改めてブログを書いていこうと思います。

 

まず30日を目標に頑張ります。

30日まではエロい妄想も禁止です。

完全なエロ禁を自分に課し、効果を見ます。

 

どんな効果が現れるでしょうか。結果はどうなるのでしょうか。